仲介手数料半額

三陽不動産株式会社公式Blog

お知らせ

RSS 一覧へ

物件紹介

新築戸建

新築戸建をお探しの方は、当社にご相談ください。豊富に取り揃えております。

中古戸建

「家は欲しいけど、新築は資金面で…」という方は、良質な中古戸建はいかがですか?

マンション

戸建に比べて維持管理のしやすいマンションは、常に人気の高い不動産です。

土地・収益物件

土地または物件で収益を上げたい方も、まずは当社にご相談ください。

その他

三陽不動産では、不動産に関するあらゆるご相談にお応えいたします。

掲載していない物件も多数、取り揃えておりますのでお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

三陽不動産におまかせください!!

三陽不動産におまかせください!!

三陽不動産では、蓄積されたノウハウと専門的かつ丁寧にお客様へ物件をご紹介いたします。

三陽不動産では、皆様に安心してご依頼いただけるよう、不動産の売買やローン相談、リフォームなど私たちが全力でサポートいたします。
「住宅ローンが通らない…」「任意売却について知りたい」「返済がつらい」という方もお気軽にご相談ください。

  • 詳しくはこちら

伊丹市、川西市、尼崎市、宝塚市等の空き家管理は【三陽不動産】へ!

伊丹市、川西市、尼崎市、宝塚市等などで マンション・戸建・土地などの不動産売買を検討されている方は、三陽不動産にご依頼ください。 またお持ちの物件で管理できない空室がある場合は、空き家管理も行っております。 見積り・査定から、住宅ローンのことまでお気軽にご相談ください。

空き家管理についてはこちら!
トップページへ戻る