買いたい方へ

お客様の大切な物件を親切・丁寧にご紹介します。

ご購入に関するお問い合わせフォームをご利用の際は、必ず個人情報保護方針をご一読ください。
その内容に同意していただけましたら、下記フォームに必要事項をご入力の上、 「入力内容確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
なお、お問い合わせの内容によっては、ご返答が遅れる場合がございます。ご了承ください。

ご購入に関するお電話でのご相談

ご購入をお考えの方はお気軽にお問い合わせ下さい

ご購入に関するお問い合わせフォーム

任意
必須
必須
必須 (例)03-1234-5678
必須 (例)aaa@bbb.jp
任意 (例)123-4567


必須
任意

ご購入の流れ

ご購入までの流れを簡単にご説明させていただきます。

ご相談

ご購入に関するご質問は、当社までお気軽にご相談ください。

ご相談

資金計画の策定

自己資金や収入などをベースに、しっかりとした資金計画を立てていきましょう。住宅ローンがなかなか通らないという方もお気軽にご相談ください。

資金計画の策定

物件探し

お客様のご希望に沿った物件をお探しいたします。

物件探し

お申込み

ご希望に沿った物件が見つかりましたら、お申込みとなります。お申込みの際には申込金が必要となります。詳しくはお問い合わせください。

お申込み

事前審査

住宅ローンを組む際には、事前審査が必要です。

事前審査

重要事項説明

契約に関わる重要事項を丁寧に説明いたします。ご不明な点は何なりとお聞きください。

重要事項説明

不動産売買契約

重要事項の説明が終わりましたら、売買契約の締結となります。重要事項に関しては事前に資料をお渡しいたしますので、予め目を通しておくことをおすすめいたします。

不動産売買契約

ローンの本申込み・内定

事前審査が通り、売買契約が締結されましたら、ローンの本申込みを行い、約1ヶ月で内定の通知がまいります。

ローンの本申込み・内定

金銭消費貸借契約

銀行との金銭消費貸借契約を締結いたします。

リフォーム

必要に応じて、リフォームを行います。

リフォーム

決済・登記 鍵の引渡し

決済および登記が完了いたしましたら、鍵の引渡しとなります。

お引越し

さぁ新生活の始まりです。新居で心機一転、頑張ってください!

お引越し
トップページへ戻る