仲介手数料を知りたい方へ

「気になる物件が見つかった」「物件は決まったから仲介手数料を知りたい」

当社では、あなたが気になる物件が仲介手数料無料になるか、60分でスピード見積りいたします。

インターネットや雑誌、チラシなどで目にした物件が気になる…。
そんなときは、まずは当社にご相談ください。
仲介手数料が無料になるか、60分のスピード見積りをいたします。

さらに気になる物件の詳細な情報を知りたい場合も、お気軽にご相談ください。
当社の豊富なノウハウと知識を活かして、お客様の疑問に回答いたします。

見積りや物件の内覧は何回でも無料ですので、まずは当社までご連絡ください。

三陽不動産からのお約束!!

三陽不動産は、お問い合わせをいただいたからといって、「しつこい営業は一切行いません」ご安心してお問い合わせください。

※ただし、下記の場合はお電話させていただく場合がございます。
・ご検討中の物件の契約が決まりそうな場合。
・お電話でお伝えした方が良い状況になった場合。

仲介手数料見積りフォーム

仲介手数料見積りフォームをご利用の際は、必ず個人情報保護方針をご一読ください。
その内容に同意していただけましたら、下記フォームに必要事項をご入力の上、「入力内容確認画面へ」ボタンを
クリックしてください。なお、お問い合わせの内容によっては、ご返答が遅れる場合がございます。ご了承ください。

※物件のアドレス(URL)がわかる方は、ご入力してください

物件URL
( 例/ http://www.●●●.com

※物件のアドレス(URL)がわからない方

物件種別 物件種目
所在地
任意
必須
必須
必須 (例)03-1234-5678
必須 (例)aaa@bbb.jp
任意 (例)123-4567


必須
任意
トップページへ戻る